ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

柏レイソル ホーム観戦記 J2第31節

いざあらたなる連勝街道に向けて出陣!「

オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

 

J2第30節が終わり只今、2・3・4位との勝ち点差「10!」残り12試合。

よくサッカーでは残り試合数×勝ち点1が逆転できるボーダーといわれるので、あとここ3試合で2勝1分くらいでほぼ昇格でける!

「いや、勝って兜の緒を締める」だぞぃ!

うちの子たち~!!!

到着

f:id:ojiichanrider:20190907195453j:image

 

f:id:ojiichanrider:20190907190051j:image

 今回の「全国黄色(レイソル)化計画」絶賛アピール中! は

レイソルのホーム「三協フロンティア柏スタジアム」は、Jリーグで「唯一」クラブ所有のサッカー専用スタジアムなんよ自慢!

磐田さん:う、うちもー

ひ:磐田さんは「サッカー・ラグビースタジアムでしょ!」

柏は「サッカー専用」スタジアムなんよ!!

しかし、なんか変圧器?がむき出しで「ヴぃーん」と音出してたりと、ボロちょいのは玉にきず、、浦和とか鹿島とか行くときれいでうらやま・・・

f:id:ojiichanrider:20190907190039j:image

 

 

まぁ「一度はきんさい!」(なぜか広島弁)もとい、柏だと「一度は来るっぺ!」

 

柏3-4山形

セットプレーで3失点、

負ける時はこんなもんですなー

^_^来週は頼んますよーーー

 

来週はAWAY甲府におじゃまする予定です!(ほうとうが楽しみだっぺ)