ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

柏レイソル アウェイ観戦記 J2第32節

いざ出陣!「

オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

 

 

腹が減っては戦は出来ぬ!

甲府に来たら「ほうとう」!!だよね~

うんまい!!!

f:id:ojiichanrider:20190914162552j:image

到着

f:id:ojiichanrider:20190914162531j:image

 

バイクで来たかったのですが、同居人の同意が得られず、車での参戦です!!この件については下記ブログにて・・・) 

 

ojiichanrider.hatenablog.com

 AWAY甲府もこれで4回目、いつも思うのだが、「AWAYサポ」にあたたかいおもてなしをしていただけるスタジアムです!こういう抽選券(下記画像)みたいのを、AWAY側にも配るところ少ないし、スタッフの方々も非常に親切です!(いつだったか、間違ってホーム側のチケット買ってしまったが、事情話したら、快く席を切り替えてくれたこともあった!)

f:id:ojiichanrider:20190914162609j:image

しかーし、勝負は別!

 柏1-1甲府

うーむ勝ちきれない試合が続くが大丈夫、j2はぶっちぎりで優勝しよう!!

^_^来週も頼んますよーーー

 

来週はホーム「愛媛」に参戦だっぺ