ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

②バイクで朝食を! ラーツーもとい「モーツー」(ホットドッグ)

バイクで朝食を!ラーツーもとい「モーツー」という企画をシリーズ物でやってます!

調理器具はバイクで運べればなんでもあり。

(とはいっても、うちの虎🐯ちゃんz900rs には、キャリア等何もついてないので、大した物は運べません)

調味料なんでもあり、食材の下ごしらえもなんでもありと、ゆーるーくやっています!

 

では、本日のメニュー発表!

「ホットドッグ」を作りま~す

(↑男子ご飯のオープニング風に読んでいただけると臨場感が増します!)

まずは、コーヒー!

f:id:ojiichanrider:20190915100546j:image

 

ホットドッグ焼きまーす!

パンにソーセージを挟んでアルミホイルに包んだだけでーす!

f:id:ojiichanrider:20190915100612j:image

 

ピクルス🥒、タマネギ、ケチャップ&マスタードトッピングしまーす!

以上完成でーす!

f:id:ojiichanrider:20190915101158j:image

 

「実食!」

(↑「食わず嫌い王」のナレ風(古!)に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

ごちそうさま!

ん~「星、2つです!!」チューボーですよ!(古!)風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

最後に本日のメニューに関わる昔話を!

ojiichanライダー「ひ」はむかーし昔「今回使用のソーセージのメーカーさん」のご案内で、東京ドームのゴンドラ席で野球観戦したことがあります。食事は東京ドームホテルから直結で運ばれるようで、ナカナカなプレミアム感でした。以上自慢話でした!

 

※この場所は、「五本松公園」と言います。直火以外の火の利用可、水道・トイレ完備、当然、無料^_^

f:id:ojiichanrider:20190915100644j:image

f:id:ojiichanrider:20190915101037j:image

 前記事↓

ojiichanrider.hatenablog.com