ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

①ウチのアジアアロワナ 24歳  紹介編

どーも

 ojiichanriderの「」です!☺️

バイク記事メインですが、ウチのもう一人のおじいちゃん?(おばあちゃん?)を紹介します。

f:id:ojiichanrider:20190909203032j:image

ウチのアジアアロワナです。

証明書(1995/12/12)から換算すると24歳くらいです。

f:id:ojiichanrider:20190909203245j:image

900✖️450水槽

上部フィルタと外部フィルタで飼っています。

そんな、狭い水槽で!と言う方がいらっしゃるかと思いますが、約25年、人生色々あるわけですよ、5回引越しして今に至ります。

目だれ、エラめくれと突っ込みどころ満載ですが、すみません、25年以上アロワナを飼育された方以外の批判はお受けしませんよーーーー

f:id:ojiichanrider:20190909204802j:image

f:id:ojiichanrider:20190909204849j:image

名前は「アロちゃん」です!

飼い主と、どちらが、先に逝くのでしょうか?

よもや、そういう勝負になるとは思っていませんでした。

:「アラ還」ライダー「」^_^でした、、

f:id:ojiichanrider:20190909212101j:image