ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

⑩バイクで朝食を! ラーツーもとい「モーツー」(コッコパン)

バイクで朝食を!「モーツー」という企画をシリーズでやっています。

調理器具・食材等はバイクで運べればなんでもありとゆるーくやっていまーす!

(とはいっても、うちの虎🐯ちゃんz900rs には、キャリア等何もついてないので、大した物は運べません)

 f:id:ojiichanrider:20191009055846j:image

では、本日のメニュー発表!

コーヒー」を作りま~す(←男子ご飯のオープニング風に読んでいただけると臨場感が増します!)

コーヒーは入れるだろ!というツッコミはおやめください!「モーツー」のコンセプトが崩れるのであくまでも「作りま~す」

f:id:ojiichanrider:20190928084912j:image

以上完成でーす

おともに、ここに来る途中「揚げたてのカレーパン」買ってきました。

f:id:ojiichanrider:20190928084940j:image 

もしや、あの店では?と思った方

「するどい!」

途中で買ったお店「コッコパン」(千葉県我孫子市)は、松戸の超有名パン屋さん「Zopf」で修業された方がやっているとojiichanrider「」の友人が言っていました。

「実食!」

(↑「食わず嫌い王」のナレ風(古!)に読んでいただけると臨場感が増します!)

 f:id:ojiichanrider:20190928084950j:image

ごちそうさま!

ん~「星、3つです!!」

チューボーですよ!(古!)風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

最後にメニューに関わる昔話を

ojiichanライダー「」はむかーし昔、パン屋さんでアルバイトしたことがあります、朝出勤すると、フライヤーの電源入れて、ドーナッツ・カレーパン等を揚げていました、カレーパンはたまに爆発して、飛んだ油でヤケドした思い出があります。

尚、今左手にヤケドがありますが、バイク拭いていたらマフラーに触れてしまいヤケドしました。皆様もおきをつけください!

f:id:ojiichanrider:20190916091609j:image

※この場所は、「利根川ゆうゆう公園」(利根川の河川敷)と言います。予約不要のデイキャンプ場で、直火以外の火の利用可、水道・トイレ完備で無料!

 f:id:ojiichanrider:20191009055922j:image