ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

⑬バイクで朝食 ラーツーもとい「モーツー」(モーニングセット)

バイクで朝食を!「モーツー」という企画をシリーズ物で書いています。

調理器具・食材等バイクで運べればなんでもありとゆるーくやっていまーす!

(とはいっても、うちの虎🐯ちゃんz900rs には、リヤキャリア等何もついてないので、大した物は運べません)

 f:id:ojiichanrider:20191017135734j:image

では、本日のメニュー発表!

じゃかじゃかjyかじゃん!!

モーニングセット」を作りま~す

(↑男子ご飯のオープニング風に読んでいただけると臨場感が増します!)

①コーヒー入れまーす

f:id:ojiichanrider:20190928085150j:image

②目玉焼(押木養鶏場の卵)&ソーセージ焼きまーす

f:id:ojiichanrider:20190928091617j:image

③パンもやきまーす

f:id:ojiichanrider:20191006085854j:image

 

完成!!!

f:id:ojiichanrider:20191017135613j:image

「実食!」

(↑「食わず嫌い王」のナレ風(古!)に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

 最後に本日のメニューに関わる昔話を

「モーニング」といえば名古屋だみゃあ~!?

ojiichanrider「」はあまり名古屋に縁がなく3回しか行ったことがありません。

定番「ひつまぶし」はまいうーでした!口に合わなかったのは「味噌カツ」orz(甘い〜)

」は千葉県人なので

当然、トンカツ(キャベツも)は

醤油」で食します!

 

この場所は、「利根川ゆうゆう公園」と言います予約不要のデイキャンプ場です、直火以外の火の利用可、水道・トイレ完備で無料!

 

 ※追記:この記事の画像等は10/12の台風以前のものです。この公園は利根川の河川敷なので水没により当分使用不可かと、、