ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

ライコランド柏店に行ってきました! 「ばくおん!!」人気?

どーもojiichanriderの「ひ」と申します<(_ _)>

先日、「ライコランド柏店」(バイク用品のお店)にお邪魔したので、ご報告を!

f:id:ojiichanrider:20191016153339j:image

ここのお店はちょいちょいお邪魔しているのですが、店員さんがおしなべて親切でお気に入りのお店です!

今回は、冬用のジャケットを見に来ました。一つ「FERIX」の刺繍が入ったMA1風のジャケットが気に入ったのですが、3諭吉弱・・・すごすごと退散しました。。しかし、バイク用品って基本高い!「ワークマン」が売れるわけがわかります。

そんな中、今日は若い女性(未成年?)の2人組と、20代前半?の女性とすれ違いました。「ひ」を含めていつも「おじいちゃん率」がメッチャ高いのにどうしたん??

チョイ前に「ばくおん!!」という女子高生ライダーの漫画が、結構人気があったようですね?そんな影響もあるのでしょうか?(まぁたまたまなのかもしれませんが、、

「女性の集まるところに男は群がる」←コレ世の中の摂理だと思うので、、若い女性が増えるのはバイク業界にとってはいいことですね!

注:「ひ」にとってバイク漫画といえば「湘南爆走族」です、、

たぶん、「ひ」のブログを読んでいただいている方(いつもありがとうございます!)は40歳~の男性が99%と思っていて、なので、「古ーくて寒ーい」ギャグを時折混ぜているのですが、ちと若い方向けの記事も考えよーかなと思った次第です!

 

「およびでない?」

「およびでない?」

「こりゃまた失礼いたしました!」

(↑植木等さん風に読んでいただけると臨場感が増します!)=往年の昭和のギャグですが、40代の方だと、ちと厳しいかもしれませんね?「ガチョーン!!」