ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

23バイクで朝食を!「モーツー」キムチ炒飯

バイクで朝食を!「モーツー」という企画をシリーズ物でやっていま~す。

調理器具・食材等はバイクで運べればなんでもありとゆーるーくやっています!

(とはいっても、うちの虎🐯ちゃんz900rs には、キャリア等何もついてないので、大した物は運べません)

 f:id:ojiichanrider:20191104102857j:image

では、本日のメニュー発表!

キムチ炒飯」を作りま~す

(↑男子ご飯のオープニング風に読んでいただけると臨場感が増します!)

本日は「お茶」にしましたが、画像無し。

 

①目玉焼やいていきまーす!

f:id:ojiichanrider:20191104101528j:image

 ②目玉焼ちょいとお休みしてもらい、「豚バラ肉焼きます」

f:id:ojiichanrider:20191104101446j:image

③豚バラ肉に火が入ったら「きむーち追加」

f:id:ojiichanrider:20191104101502j:image

 ④きむーちチョイ炒めたら「ごはん」「コチュジャン」「ごま油」追加

f:id:ojiichanrider:20191104101510j:image

⑤「韓国のり」ちぎって

f:id:ojiichanrider:20191104101746j:image

⑥目玉焼きのっけて韓国海苔散らして、

f:id:ojiichanrider:20191104101630j:image

完成でーす

「実食!」

(↑「食わず嫌い王」のナレ風(古!)に読んでいただけると臨場感が増します!)

f:id:ojiichanrider:20191104101635j:image

 

ごちそうさま!

ん~「星、3つです!!」

(↑チューボーですよ!(古!)風に読んでいただけると臨場感が増します!)

  

最後にメニューに関わる思い出話を

本日のキムチは新大久保の「韓国広場」という韓国食品を扱うお店のものです。ここのお店の、カクテキ・オイキムチ・葱キムチ等キムチ各種、又、チャンジャもうまーい!

昔、ここでキムチを買って「電車」で帰ったことがあるのですが、こいつは「いけません!」ビニール袋2重にしても「ニンニク臭」が、、駅もあんまり近くないので車がおススメです!!

f:id:ojiichanrider:20191030160558j:image

f:id:ojiichanrider:20191030160620j:image

 

 

f:id:ojiichanrider:20191030160638j:image

※ここは「五本松公園」といいます!直火以外の火の利用可、トイレ・水道完備

当然無料! 

f:id:ojiichanrider:20191028162619j:image