ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

柏レイソル ホーム観戦記 J2第42節

本日で2019年シーズンは終了となる。

最後勝って、みんな(選手・関係者・サポーター)で笑って締めくくろう!

」しゅっぱーつ!!

オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

f:id:ojiichanrider:20191124151844j:image

 

J2第41節が終わり今日はホームで最終節。

本日のJ2他会場は大混戦の中、熱い戦いが繰り広げられるのだろう!

そんな中、前節で「優勝&昇格」が決まり歓喜の涙を流した「ひ」であるが、興奮も落ち着き、今日は本当に心穏やかな気持ちである。

「こんな、穏やかな気持ちでサッカー観戦することってほんとないな~」

そして、試合後のセレモニーで選手・関係者の方々に、「ありがとう!」と声を出して感謝したいと思っている!

 

到着

f:id:ojiichanrider:20191124151904j:image

 

 今回の

全国黄色(レイソル)化計画絶賛アピール中! は

レイソルのホームタウン「柏」の超有カレー店「ボンベイ」のご紹介!

f:id:ojiichanrider:20191111074115j:plain

画像はありませんが、漆黒の「カシミールカレー」は魅惑の辛さです。

ホワイト餃子」と同じく「ひ」の青春の味です!

昔と場所が変わっており経営者も変わったと誰かに聞いた気がしますが、お味は変わらず、「うまー」です!

 

柏13-1京都

f:id:ojiichanrider:20191124160343j:image

セレモニーではこみ上げるものが

(´;ω;`)ブワッ

本当に4・5月は苦しかった、、

そこを乗り越え

「11連勝!」

歓喜のj1昇格!j2優勝!」

うちの子たち・関係者の皆様

本当にご苦労様でした

「ありがとう!!!」

そして、来年は・・・

「伝説の再現か!?」 

 

※来週からは「レイソル観戦記」は冬季休業となりますので、

全14回予定で【ojiichanrider「ひ」のサッカー居酒屋】を始めます!

よろしければ覗きに来てくらはい<(_ _)>