ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

vol②「オルンガさんをがっちりキープしてほしーの!」レイソル 

どーも、ojiichanrider「」です<(_ _)>

オルンガさん」のツィッター

 

 

「来シーズンまでグラシャス!」

の言葉信じていますよ~

「ミカさん!絶対、来シーズンもレイソルですよね!」

 

 

「衝撃の8発」から2日たち

「前回書いたこと赤字部分↓」を改めて強く思うし又、一抹の不安が、、

 

中々ハットトリックができない「やらかし」はご愛敬であるが、

↑前回は大変失礼いたしました<(_ _)>ダブルハットとは!!

若しくは、「1トライ,1PG」とは!!

 

 

「彼の高さ&身体能力はJ1に上がるレイソルにとって絶対必要だ!」

「クリスさん」との呼吸もかなりあってきた。

「サッカー」の常とはいえ、来期一からコンビネーションを構築するようでは、J2で1年苦しんできたアドバンテージがなくなる!

他の子たちは大丈夫(クリスさんは柏を愛しているし!)だと思うが、彼だけは色々オファーがありそうで、、 

フロントの皆さんも来期構想中かと思いますが、

絶対「オルンガさん」はガッチりキープして欲しい!

フロントさんの腕の見せ所と思うでし!!

 

「ミカさん」には黄色のユニフォームが似合うでし!!

 

オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

f:id:ojiichanrider:20191124160343j:plain