ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

34バイクで朝食を! 「モーツー」唐揚そばver2

4バイクで朝食を!「モーツー」という企画をシリーズ物でやっています!

調理器具・食材等バイクで運べればなんでもありとゆるーくやっていきま~す!

(とはいっても、うちの虎🐯ちゃんz900rs には、キャリア等何もついてないので、大した物は運べません)

 

f:id:ojiichanrider:20191021031249j:image

 

では、本日のメニュー発表、大晦日に合わせ「年越しソバ」です!

JR我孫子駅弥生軒」の唐揚を使った

緑の「唐揚げそばを作りま~す

(↑男子ご飯のオープニング風に読んでいただけると臨場感が増します!)

お湯を沸かします!

f:id:ojiichanrider:20191021031036j:image

 

緑のたぬき+「弥生軒」謹製の唐揚+タルタルソース+ねぎ

完成でーす!

f:id:ojiichanrider:20191021030958j:image

 

前回の緑の唐揚げそばの記事で弥生軒さんに提案した

「タルタルソーストッピング」をやってみました!

 

「実食!」

(↑「食わず嫌い王」のナレ風(古!)に読んでいただけると臨場感が増します!)

そばにタルタル合うん?と思った「you!」 

チキン南蛮を思い出して下され!

ジャンク感満載」でまじうまよ!

ごちそうさま!

ん~「星、3つです!!」

(↑チューボーですよ!(古!)風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

最後に年末のご挨拶

本年9月より始めました当ブログですが、2019年は最終投稿となります。

ご来訪いただきました方々には厚く御礼を申し上げるとともに、2020年もご高配賜りますようよろしくお願いいたしまする!

明日、元日も投稿いたしますので、アクセスの程重ねてよろしくお願いいたしまーす!!

アラライダーことojiichanrider「」より愛をこめて、、<(_ _)>

良いお年をお迎えください!^_^