ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

え、この時期に「たけのこ!」他貴重食材

どーも、ojiichanriderこと「」です。

<(_ _)>

 

今日は、珍しい「新物」を

数々いただいたのでご紹介します

 

「モーツー」で天然うなぎ↓ 

ってのやったのですが、

その 天然うなぎをいただいた「ひ」のご親戚

から、又も色々貴重な食材をいただきました!

 

①たけのこ!

(2020/1/4ですよ~)

f:id:ojiichanrider:20200107140335j:image

たけのこの刺身とたけのこご飯を作りました!

 

②天然の自然薯!

(でかいでし!)
f:id:ojiichanrider:20200107140328j:image

 

自然薯すったところからの~

f:id:ojiichanrider:20200107140346j:image

 

箸で持ち上がる~~

f:id:ojiichanrider:20200107141311j:image

 

③手作り刺身こんにゃく
f:id:ojiichanrider:20200107141307j:image
生姜醤油でいただきます。

めちゃくちゃ「うんまい!」

 

④杵つきのお餅!f:id:ojiichanrider:20200107140342j:image

 鴨肉雑煮を作りました!

めちゃくちゃ×2「うんまい!」

 

 

すべてがすんごい労力と手間をかけて採ったり、作ったりしたものです!

まさに「PRICELESS!」