ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

柏レイソル 観戦記 2020 J1第1節

どーもojiichanriderこと「」です<(_ _)>

あけまして

おめでとうございます!

さぁ2020シーズン開幕です!

 

1年間の「J2出張」から晴れているべき場所に戻ったレイソル」を今シーズンも応援していきます!!

 

 

「伝説の再現!?」はなるのでしょうか?

夢は大きく持ちますが、毎試合

「うちの子たちを信じて応援するのみ」

です!

」しゅっぱーつ!!

オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

到着

f:id:ojiichanrider:20200222143526j:image

f:id:ojiichanrider:20200222144057j:image

柏4-2札幌

 ちょー気持ちいい!

「江坂選手」開幕2ゴール!

「おるんがー」選手も2ゴールで

千葉銀・ルヴァンと3戦連発でノリノリじゃないすかー

クリス選手のアシストは今年も健在!

こうちゃんがケガで出場できませんでしたが、

スンギュ選手もビッグセーブ連発!

そして、飛車選手効きまくりでし^_^

さぁ、

帰ってDAZNの配信見ながら「祝杯」でし!

今週、1週間が薔薇色もとい、

菜の花色でしな^_^

 

今年は全試合は無理ですが、

いつも関東近県しか行かなかったAWAYも、

「出来る限り行きたい」と色々計画中です!

ご当地グルメ旅行記も書いていきますので、

是非、ご覧くらはい!!

 

END