ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

46チーズダッカルビ バイクで朝食を!「モーツー」

バイクで朝食を!「モーツー」という企画をシリーズ物でやっています!

調理器具・食材等バイクで運べればなんでもありと、ゆーるーくやっていきます!

(とはいっても、うちの虎🐯ちゃんz900rs には、リヤキャリア等何もついてないので、大した物は運べません)

f:id:ojiichanrider:20200309201739j:image

では、本日のメニュー発表!

じゃかじゃかjyかじゃん!!

チーズダッカルビ」を作りま~す

(↑男子ご飯のオープニング風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

鶏もも肉をヤンニョムで漬けたものと白菜キムチ

f:id:ojiichanrider:20200215084326j:image

 

主に「鶏もも肉」焼いていきます。

f:id:ojiichanrider:20200215084309j:image

キャベツ投入
f:id:ojiichanrider:20200215084329j:image

 

チーズ投入
f:id:ojiichanrider:20200215084321j:image

 

チーズが溶けたら完成!
f:id:ojiichanrider:20200215084315j:image

 

鶏肉にチーズをつけて食します
f:id:ojiichanrider:20200215084312j:image

 

 

実食!

(↑「食わず嫌い王」のナレ風(古!)に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

ごちそうさま!

ん~「星、3つです!!」

(↑チューボーですよ!(古!)風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

 

最後に本日のメニューに関わる話

 

本日は、昔話ではありません。 

今シーズン良くネットで見かけたので、

「チーズダッカルビ」なんてものを初めて作りました。

(なんちゃってですが、、)

 

結構見栄えも良く出来たほうではないでしょうか?

しかし、これは朝食向きではなく、完全にお酒の 「アテ」ですね!?

 

あと、タンドリチキンver(インド系)もありだな?

と思いましたので、そのうちやってみたいと思います!

 

 

※この場所は、「五本松公園」と言います。予約不要で直火以外の火の利用可、水道・トイレ完備、当然、無料^_^ 

f:id:ojiichanrider:20190915101037j:image