ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

55焼きそば バイクで朝食を!「モーツー」

バイクで朝食を!「モーツー」という企画をシリーズ物でやっています!

調理器具・食材等バイクで運べればなんでもありとゆるーくやっていま~す!

(とはいっても、うちの虎🐯ちゃんz900rs には、キャリア等何もついてないので、大した物は運べません)

f:id:ojiichanrider:20200203161350j:image

 

では、本日のメニュー発表!

「焼きそば」を作りま~す

(↑男子ご飯のオープニング風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

「焼きそば」は第3回↓で作ったのですが、 

ojiichanrider.hatenablog.com

 

雨天で家の軒先で作ったので、いつかリベンジ?をと!

今回、食材がうまく揃ったのでリベンジ?です。

 

ほんじゃ、下準備から

フライパンに油

f:id:ojiichanrider:20200315094309j:image

 

豚バラ敷いて塩・コショー
f:id:ojiichanrider:20200315094301j:image

 

+もやし
f:id:ojiichanrider:20200315094257j:image

+キャベツ
f:id:ojiichanrider:20200315094315j:image

+麺
f:id:ojiichanrider:20200315094318j:image

 

ホイルで包んで
f:id:ojiichanrider:20200315094312j:image

 

火にかける!
f:id:ojiichanrider:20200315094250j:image

ソースをかけて

しばし、焼き
f:id:ojiichanrider:20200315094303j:image

 

 

「完成!」

 

「実食!」

(↑「食わず嫌い王」のナレ風(古!)に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

ごちそうさま!

ん~「星、1.5です!!」

(↑チューボーですよ!(古!)風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

 

最後に「本日のメニュー」に関わる話

冬場は火力が上がらないのと、すぐ冷めるので時間がかかります、、

ほんでもって最後 ガス欠orz・・・

焼がイマイチ=残念!

焼きそばはまたいつかリベンジいたしまする!!

 

 

end