ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

59カレーピラフ バイクで朝食を!「モーツー」

バイクで朝食を!「モーツー」という企画をシリーズ物でやっています!

調理器具・食材等バイクで運べればなんでもありとゆるーくやっていま~す!

(とはいっても、うちの虎🐯ちゃんz900rs には、キャリア等何もついてないので、大した物は運べません)

f:id:ojiichanrider:20200203161350j:image

 

では、本日のメニュー発表!

カレーピラフ」を作りま~す

(↑男子ご飯のオープニング風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

 

玉葱みじん切り+コーン+ソーセージ+塩+コショー

炒めて

f:id:ojiichanrider:20200322101430j:image

 

ご飯(真ん中にソース入れてきました)
f:id:ojiichanrider:20200322101434j:image

 

カレー粉登場!
f:id:ojiichanrider:20200322101428j:image

 

ふりふり
f:id:ojiichanrider:20200322101441j:image

 

更に炒めて

小葱パラパラ
f:id:ojiichanrider:20200322101438j:image

 で「完成!」

 

「実食!」

(↑「食わず嫌い王」のナレ風(古!)に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

ごちそうさま!

ん~「星、3つです!!」

(↑チューボーですよ!(古!)風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

 

最後に「本日のメニュー」に関わる話

 

エスビー赤缶…最強説!!

まさに日本人に合う ナイスブレンド!!!

 

end