ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

柏レイソル 観戦記 2020ルヴァン 準々決勝

どーもojiichanriderこと

」です<(_ _)>

ちょいと書き込み遅くなりましたが、、

 

9・2はルヴァン!

アウェイで観戦するすべがない

 

「どうすっぺか!?」

  ↑ちばらぎ弁

 

というわけで

 HUB柏西口店さん

f:id:ojiichanrider:20200903090653j:image

 

 オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

ここのお店ははじめておじゃましましたが

ホーム感がここちいい!!

 

余談ですが、

広島県のサウナでカープ戦をみているおっちゃんたち

を思い出しました、、

全員カープファンという前提なので

「一体感がサウナで生まれます!」

「サウナでおっちゃんたちも闘っているという感じです!!」

わかりずらい余談はさておき、、

 

柏3-セレッソ

「ご~や」

「えさかー」

「あた~る」

で3得点の快勝!

心配したCBも「かまじろう」が獅子奮迅の

働き!!

 

これは優勝が見えてきた?

次回、準決勝も

HUB柏西口店さん

にお邪魔しよう!!!

f:id:ojiichanrider:20200903090724j:image

 

END