ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

ojiichanのgo to trouble④

どーもojiichanrider「」です<(_ _)>

 

コロナ困りました。

 

しかし、災い転じて福となす。

人生短し恋せよojiichanです!?

 

ツーわけで、マスク警察・自粛警察?

???で

「遊び」倒します!!!

 

今回は

ディズニーシーさんに出没です!」

f:id:ojiichanrider:20200911081959j:image

7月に「ランドさん」に行ったときはすごく空いていたので

暑い8月&夏休みを外して、

9月に「シーさん」に出没!

ランドさんは20年ぶりでしたが、

シーさんは何年振りか不明ですーーー

(多分同じく20年前後)

 

というわけで

「空いているから行ってみた」の体なので

そもそも、シーさんのアトラクションがどんなものなのかもしらず、

「同居人さん」まかせで回リました。

「ランドさん」に比べてかなり混んでいてどいつもこいつも

1hくらい並びました・・・(疲れた)

 

そんなかでも、

「ソアリン」はよかった!!!

コロナ過で海外旅行なんていつできるん?

という状況の中で、

短い間で世界1周!こいつはよい!!!


 

次回は

usj&粉ものの国」に

出没アド街ック!

 

end