ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

柏レイソル 観戦記 2020 J1第26節

どーもojiichanriderこと

」です<(_ _)>

 

つーわけで

第26ホーム

スタジアム観戦です!!

  オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

f:id:ojiichanrider:20201031204219j:image

 

オー

日立台でも久々のアウェイの方々が!

ようこそ柏へ!!

f:id:ojiichanrider:20201031204233j:image

 

神様 仏様 おるんが様

本日は?

 

え、、お休み!?^_^。。

 今シーズンは「おるんが様」の「得点王」

期待に応援目標を決めたojiichanであります

ので寂しい限りですが。。。

 

次週はルヴァンの「決勝」です。

次週へ向けた良い休養ととらえまぢた!!!

 

ojiichanは、新国立のチケットをゲットし意気揚々次週は新国立に応援に行きますよ~

 

「国立競技場」はマイマザーにだっこされた56年前のojiichanの写真が残る

「聖地?」なのです!

 

柏0-0清水

 

みんなお疲れ様でした。

つーか、前半はみんな「ミカ」を探していたような。。。

清水さんもチャンスはあれど「ミカ」なみの決定力がない、、、、

てな試合でしたな。。。

 

次節第27節は

カツぞー

がおーGaGa

 

END