ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

柏レイソル 観戦記 2020 J1第?節

どーもojiichanriderこと

」です<(_ _)>

 

つーわけで

第何かよ―わからなくなってしまいました、、

 ↑(調べりゃいいじゃんのつっこみはかんべん、、)

 

しかーし、

「no soccer no life」です!

スタジアム観戦です!!

  オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

f:id:ojiichanrider:20201121195442j:image

 

 

 今シーズンは「おるんが様」の「得点王」

期待に応援目標を決めたojiichanであります

 

神様 仏様 おるんが様

本日は?

 

スタメン!がんば!! 

柏1-鳥栖

 

「おるんが様」の1得点のみのしょっぱい試合ですたorz

しかし、「おるんが様」今日で23得点!

2位の選手に8点差しかも4試合少ない(現時点)

&2位の選手は残り4試合!

ま、普通に考えれば「得点王確定!!!」

 

みんなお疲れ様でした。

ちょい休み明けで個々エンジンがかかってなかった~ 

 

次節はカツぞー

がおーGaGa

 

END