ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

Deep town 「三軒茶屋」

どーもojiichanrider「ひ」です^_^

本日雨天で「虎ちゃん🐯出動不可」の為、東京「三軒茶屋」に遊びに来たのでそのご報告を!

とりあえずご飯

ちゃんぽん屋さん「来来来」さん開店前に並びます。

f:id:ojiichanrider:20191022151555j:image

皿うどん」(ちょいと麺が見えませんが油で揚げたパリパリの麺です)
f:id:ojiichanrider:20191022152841j:image

「ちゃんぽん」(熱々歓迎)
f:id:ojiichanrider:20191022152922j:image
同居人と2人で美味しくいただきました。ご馳走様です!

 

三茶にきたら「三角地帯」!

突入!

f:id:ojiichanrider:20191022153321j:image

f:id:ojiichanrider:20191022153334j:image

この一帯(三角地帯)はこんな路地が縦横無尽にあります。(もっと細いところも)

f:id:ojiichanrider:20191022153341j:image

銭湯も元気に営業中!

f:id:ojiichanrider:20191022153417j:image

三軒茶屋の「もう一方のちゃんぽんの有名店」は定休日でした、、

f:id:ojiichanrider:20191022153450j:image

最後にーバッティングセンター

f:id:ojiichanrider:20191022153507j:image

屋上です!

f:id:ojiichanrider:20191022154346j:image

 今回は、主に三茶の「三角地帯」の画像でお送りいたしましたが、この一帯も再開発の予定があるとか?

新宿の「ゴールデン街」、しょんべん横丁もとい「思い出横丁」も昔はこんな感じだったが、火事の後かなりきれいになってしまった。「三角地帯」は何十年と通った場所なのでなくなるのは寂しいが・・・

fin~