ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

柏レイソル ホーム観戦記 J2第34節

いざ、j2優勝に向けて「絶対に勝たなければいけない戦いがそこにある!」

ojiichanrider「」しゅっぱーつ!!

 

オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

J2第33節が終わり残り9試合、2位との勝ち点差「8」、3位とは「9」。

さぁj1復帰に向けカウントダウンだー^_^

今日も「絶対に勝たなければいけない戦いがそこにある!」のだー

うちの子たち~!!!

到着

f:id:ojiichanrider:20190928145233j:image

 今回は、ヴェルディということで昔話を!

昔々、ヴェルディが旧:国立競技場をホームにしていた頃、「ひ」は会社で、ヴェルディのスポンサー用の席のチケット管理をしていたことがあった。

当時もヴェルディはj2で、ほぼ1シーズン全く引き合いがなかった。そんなある日、当時の上司が1回も行かないのはまずいとのご判断から、「お前行ってこい!」と相成った。

仕方なく行くと、入口も専用で豪華!さらにバンケットルームがあり、ビール・ソフトドリンク等飲み放題でちょっとしたオードブルもあった。

「なんだはやくいってくれよ~」

その後、ビアガーデンとしてご利用させていただいたのは言うまでもない!

ヴェルディさんその節はごちそうさまでした<(_ _)>

 

柏3-0ヴェルディ

チョー気持ちいい、さぁ帰ってdaznの配信見ながら祝杯だぁーー

 

来週のAWAY横浜FC戦はすみませんぬ

<(_ _)>

ラグビーW杯のNZ-Namibia戦(約1年前にチケット購入)と被ってしまい、daznでの視聴となります。

(味スタからレイソル愛をこめて)!