ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

「愛車紹介」ウチに虎がやってきたの巻

 

「虎だ!虎だ!おまえは虎になるのだー」

 f:id:ojiichanrider:20190902130038j:image

 中々渋い書き出し(いい年の方はわかるはず、わからない方はググってみて是非歌ってみてほしーの!(古!)勇気が湧いてきまっせ!!)からスタートしましたが、

「というわけで」

kawasaki Z900RS「タイガー」

うちにやってきました。

「タラちゃんです」「虎ちゃん」です!

バイク屋さん」で「タイガー」「火の玉」どちらも実車の在庫があり、即納可能とのことで、1分ほど悩んだのですが(元々教習所に通う前は「タイガー」は発売されていなかったので、「火の玉」を買うつもりだった)

しかーし、「虎だ!虎だ!おまえは虎になるのだー」この曲が脳内再生されたので、「タイガー」にしました。

つーか、黄色はレイソルカラーだぜぃ、全日本黄色(レイソル)化計画総長(←そんなものは存在しません)の「ひ」さんの愛車ですから、「タイガー」一択です!!(←ウソでーす、すこーし迷いましたとさ)。

深い緑色も渋いでしゅ。(←タラちゃん風に読んでいただけると臨場感が増します)

 

つーか、下の写真で着ているセーター?も深い緑色!この時からkawasaki Z900RS「タイガー」を買うことが運命づけられていたのかもしれない??? 

f:id:ojiichanrider:20190827122834j:plain

次回は、少し時間が戻って、

「大型自動2輪免許取得番外編」免許センターとの対決?の巻です!

 

前記事↓ 

ojiichanrider.hatenablog.com