ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

62カップヌードル飯 バイクで朝食を!「モーツー」

バイクで朝食を!「モーツー」という企画をシリーズ物でやっています!

調理器具・食材等バイクで運べればなんでもありとゆるーくやっていま~す!

(とはいっても、うちの虎🐯ちゃんz900rs には、キャリア等何もついてないので、大した物は運べません)

f:id:ojiichanrider:20200203161350j:image

 

では、本日のメニュー発表!

カップヌードルライスを作りま~す

(↑男子ご飯のオープニング風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

YouTubeカップヌードルとご飯で「チャーハンを作るとうまい!」

というのを見て、

「それを作るかと、、」思ったのですが、

非常食の賞味期限が迫っているものがあるので、

そいつらと、

「3個合体」作戦!! 

f:id:ojiichanrider:20200420134522j:image

カップヌードルは細かく砕きます!
f:id:ojiichanrider:20200420134528j:image

 

「3個合体」したものを容器に入れてお湯プラス!!

今日はめちゃ楽なメニュー!!!

「着いた頃には完成で食べるだけ~」
f:id:ojiichanrider:20200420134525j:image

 

のはずが・・・

コロナで公園が

「KEEP OUT!!!」

f:id:ojiichanrider:20200420134535j:image

 

しかたないのでお家でいただきました、、、
f:id:ojiichanrider:20200420134531j:image

 

「実食!」

(↑「食わず嫌い王」のナレ風(古!)に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

ごちそうさま!

ん~「星、1つです!!」

(↑チューボーですよ!(古!)風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

 

最後に「本日のメニュー」に関わる話

 

「3個合体」作戦!! 

うまくないでし・・・

水分ないと全く喉をとおりません、、、

 

つーか

そんなことより

「モーツー」最大のピンチ!!!

 公園が

「KEEP OUT!!!」

 

どうする?

 

 

end