ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

柏レイソル 観戦記 2020 J1第?節

どーもojiichanriderこと

」です<(_ _)>

 

つーわけで

第何かよ―わからなくなってしまいました、、

 ↑(調べりゃいいじゃんのつっこみはかんべん、、)

 

しかーし、

「no soccer no life」です!

スタジアム観戦です!!

  オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

f:id:ojiichanrider:20201206084954j:image

  今シーズンは「おるんが様」の「得点王」

期待に応援目標を決めたojiichanであります

 

神様 仏様 おるんが様

本日は?

 

スタメン!がんば!! 

 

しかーし結果は?

 

柏0-1名古屋

 

ん~

ミスからの失点&無得点のしょっぱい試合ですたorz

 

みんなお疲れ様でした。

 

次節はカツぞー

がおーGaGa

 

 ところで、そろそろ来年の心配

①みか様はおられるのか?

 (お願いだから、少なくとも夏まではいて欲しいーーー)

②年チケは売られるのか?

 (入場制限が解除されないと難しいかな?)

END