ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

柏レイソル 観戦記 2020 J1最終節

どーもojiichanriderこと

」です<(_ _)>

 

つーわけで

第何かよ―わからなくなってしまいました、、

本日は「最終節!」

 

 

スタジアム観戦です!!

  オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

f:id:ojiichanrider:20201220091215j:image

 「おるんが様」の

「得点王」は確定ですが

去年最終節で「おるんが様」は8得点とっているので

一応本日終了までは・・・

 

神様 仏様 おるんが様

本日は?

 

スタメン!がんば!! 

 

いきなりおるんが様、有終の美を飾る得点!

そして、「せが~わ」

ここまでは良かったが・・・

 

柏2-3川崎

 

ん~

ミスからの失点のしょっぱい試合ですたorz

 

みんなお疲れ様でした。

 

さあ

2020年シーズンの締めくくりは

2021・1・4新国立ではカツぞー

 

がおーGaGa

 

 家帰ってきてネットで「ミカ」の全ゴールシーンの動画を見たが

すげぇー!の一言!!!

昔「エムボマ」も衝撃的だったが

「ミカ」もJリーグの伝説となったと思う!

レイサポのojiichanとしては、

ずーっとレイソルで活躍してほしいが、

リーガエスパニョーラ 」での活躍もみてみたい!!!

 

END