ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

バイクで朝食を! 番外編 「車で七輪バーベキュー」

バイクで朝食を!モーツー」という企画をシリーズ物でやっています!

今回は番外編でーす!

同居人には何も言わず一人でコソコソ「モーツー」やっていたのですが、

そりゃ、準備しているの見れば、なにやっているかは大体は想像つくわけで、、

天気がいい日に「私たちもつれてきな!」とのご命令なので、車にて七輪等々積んでバーベキューです。

①火をおこしましす!

f:id:ojiichanrider:20191007125321j:image

②サンマ焼きます! (ちょいとぼろぼろ)

f:id:ojiichanrider:20191007125407j:image

③チキン焼きます!(アルミホイルの三角はおにぎり、細長いのはサツマイモ)

f:id:ojiichanrider:20191007125424j:image

 ④イカ焼きます!

  画像無!一番映えるビジュアルだったのに、、orz

 

⑤なす・ぴー焼きます!

f:id:ojiichanrider:20191007125505j:image

⑥赤とんぼ焼きまーす!?(荷物にとまった赤とんぼパチリ!秋ですね~)

f:id:ojiichanrider:20191007130621j:image

 

本日の食材たち 

 サンマ・チキン・イカは購入したもの

おにぎり(新米)・サツマイモはいただきもの

ナス・ぴーは自家栽培

赤とんぼは 現地調達

以上題して「秋の収穫祭」でした。