ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

柏レイソル アウェイ観戦記 J2第41節

いざ、j2優勝に向けて「絶対に勝たなければいけない戦いがそこにある!」

」しゅっぱーつ!!

オ~お柏♪ オ~お柏♫ 勝利をつかもうぜぃ いざ行け柏🎶

今日は途中「勝ち飯」 を松のやさんで!

f:id:ojiichanrider:20191116105100j:image

「ひ」はお醤油の国の人なので当然「醤油」でいただきます!

うまーです、ご馳走様でした。

 

さて、J2第40節が終わり残り2試合、2位との勝ち点差「5」^_^

さぁ本日勝って「J2優勝」、「J1昇格」を決めよう!!

今日も「絶対に勝たなければいけない戦いがそこにある!」のだー

うちの子たち~!!!

到着

 今回ここのスタジアムははじめてきました。しかし、このあたりはむかーし昔バイクで走っていたりしたので、そこそこ馴染みがあります。

f:id:ojiichanrider:20191116125539j:image

f:id:ojiichanrider:20191116133030j:image

柏3-0町田

優勝&昇格決定!

キタ━(゚∀゚)ーーーーー!!

みんなよく頑張った!本当にありがとう!

ウチの子たち~

涙が止まらないよ~

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

開幕4連勝の後、

4月、5月は本当に苦しかった

涙目😰だったんだよーん!

そこからの11連勝があり

本日が1年の総決算となった!

そして来年は・・・伝説の再来か!?

f:id:ojiichanrider:20191116160817j:image

 

f:id:ojiichanrider:20191116160825j:image

f:id:ojiichanrider:20191116161214j:image

 

 来週はHOME京都戦参戦予定でーす!