ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

⑤バイクで朝食を! ラーツーもとい「モーツー」(納豆茶漬)

f:id:ojiichanrider:20190922091642j:image

バイクで朝食を!ラーツーもとい「モーツー」という企画

をシリーズ物でやっています!

調理器具・食材等バイクで運べればなんでもありとゆるーくやっていきま~す!

(とはいっても、うちの虎🐯ちゃんz900rs には、キャリア等何もついてないので、大した物は運べません)

 

では、本日のメニュー発表!

日本人でよかった納豆茶漬を作りま~す

(↑男子ご飯のオープニング風に読んでいただけると臨場感が増します!)

かなり朝は寒くなってきたので温かいものをとゆーことで!

納豆まぜまぜ!400回でーす

ご飯におこげ追加!

f:id:ojiichanrider:20190922084408j:image

f:id:ojiichanrider:20190922084416j:image

お湯沸かしまーす!

f:id:ojiichanrider:20190922084731j:image

ハイテック茶こしでお茶漬にしまーす!

f:id:ojiichanrider:20190922084528j:image

ネギトッピング!

f:id:ojiichanrider:20190922084554j:image

完成でーす!

 

「実食!」

(↑「食わず嫌い王」のナレ風(古!)に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

 

ごちそうさま!

ん~「星、2つです!!」

(↑チューボーですよ!(古!)風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

最後に「本日のメニュー」に関わる思い出話

本日のメニューは、昔何かで読み聞いた(美味しんぼ?)「魯山人は納豆を400回まぜてお茶漬」にするがコンセプトです。そーいえば、「美味しんぼ」ってまだやってるん?「美味しんぼ」はじまったころ「ビックコミックスピリッツ」買ってたなー、、、

昔は電車でマンガ雑誌読んでいる人結構いたけど、今や、電車でマンガ雑誌読んでいる人なんて絶滅危惧種だよね~「ワシントン条約」で保護される日も近い?

※次回はバイクから離れて「ワシントン条約」に保護されている方の紹介です!

 

この場所は「利根川ゆうゆう公園」と言います。トイレ水道完備予約不要の無料デイキャンプ場デス。

f:id:ojiichanrider:20190922091822j:image