ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

虎ちゃんの慣らしを兼ねた「路上教習」編

 

今回は、

「虎ちゃん」の慣らしを兼ねた、アラへたっぴライダー

「路上教習」編です!

まずは、

近場の運動公園?の駐車場にやってきました、朝っぱらは犬のお散歩に来ている人くらいで空いていて、格好の練習場所です。8の字・低速小旋回等やってみました。一応フルロック旋回が目標なのですが、絶対こかしたくないので、ビビり気味でフルロック迄持っていけません(´;ω;`)ん~

まぁ、練習あるのみ!というとこですか、、

f:id:ojiichanrider:20190902125908j:plain

※一応看板で禁止事項等確認しましたが、とりあえずバイクの乗り入れ禁止等書いてないし、民家はかなり遠いので騒音で通報されることもなさそうなので、、

 

少し、ダートコースもと思い、田んぼに突入していきました!

もう稲穂がでています、の気配ですな~

f:id:ojiichanrider:20190902125814j:plain

 

とりあえず、周回が終わり「一服」して帰ります。

手賀沼」が一望できるスポットにて

f:id:ojiichanrider:20190902130038j:plain

 

手賀沼」周辺の道路は土日でも早朝ならかなりすいていて走りやすいです。🏍程よくワインディングなところやヘアピンカーブもあるので、「路上教習」にはうってつけです。(結構ライダーさんたちも走っていますよ。バイク🏍よりチャリダー🚲さんの方が多いけど)

但し、路上に予期せぬトラップが出現するので注意が必要です!ここ、2・3週間で平面カエルさん」「たぬきさん」「イタチ?さん」「カメさん」「ヘビさんに遭遇しますた、、「合掌、チーン」🙏

 

次回は↓ 

ojiichanrider.hatenablog.com

  

前記事↓ 

ojiichanrider.hatenablog.com