ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

最終回ojiichanrider「ひ」のサッカー居酒屋 

ojiichanriderの「ひ」と申します。

基本毎日ブログ更新を行っております!

しかし、サッカーのシーズンが終わり(柏レイソルを応援しております!)土日の企画であります、「レイソル観戦記」が3月迄お休みの為、

この企画を始めるときは、サッカー開幕が2・29と予測したのですが、

スケジュールの予測を誤り、あす開幕となってしまいました、、

ほんでは最終回、【ojiichanrider「ひ」のサッカー居酒屋】いってみよー

 

内容は

①日々の晩酌 

②ojiichanの「涙の」サッカー観戦遍歴⚽️

2部構成となっております!

それでは、飲んでいくぅー

食中酒は「紫の上!」

f:id:ojiichanrider:20200115164317j:image

居酒屋メニューはこいつら

①刺身こんにゃく

 (マジうまい!)
f:id:ojiichanrider:20200115164258j:image

 

②大根と手羽先の煮もの
f:id:ojiichanrider:20200115164311j:image

③白菜漬
f:id:ojiichanrider:20200115164304j:image

④ごはんのおとも「自然薯」
f:id:ojiichanrider:20200115164325j:image
f:id:ojiichanrider:20200115164309j:image

 

おつまみはアイス
f:id:ojiichanrider:20200124103536j:image
f:id:ojiichanrider:20200115164320j:image

 

ojiichanの「涙の」サッカー観戦遍歴⚽️

 

やっと最終回まで来ました!

 

今回は 主に「レイサポ 3ねんせい」です!

2019シーズンレイソルはJ2へ出張(´;ω;`)

 「1年でJ1復帰」←これを信じて応援です!

 

開幕4連勝でスタートし

「さもありなんと!」余裕のスタートでしたが、

4月・5月は、「打てども打てども入らず」が続き、

何とプレーオフ圏外の7位迄順位を落としてしまいます、、

涙目どよーん、、でしたよ、、

つーか、

3バックでは小池選手などノッキングをおこしてましたよ!

それを、4バックに戻したあたりから

怒涛の11連勝!

終盤、ちょいもたつきましたが、

41節アウェイ町田戦で歓喜のJ1昇格&J2優勝を決めました!!

涙がこぼれましたよ~

ほんとによかった!
f:id:ojiichanrider:20200213152411j:image

 

そして、伝説の最終戦

なんか、負けている感が~
f:id:ojiichanrider:20200213152415j:image

 

2020シーズンは

オルンガ選手はじめ昨季の主力が残り、

新たに強力な補強も出来たので、

2011シーズンの再来を期待しつつ、

 「ウチの子達を応援致しまする!」

 

ここ迄、千葉銀カップ・ルヴァンと2連勝!

さぁ、明日もたのむよー

 

最終回までお付き合いいただきまして、

どーも<(_ _)>です!!

 

「レイサポ 4ねんせい」 

レイソル観戦記2020も始まっていますので

是非、そちらもお付き合いくだはい!<(_ _)>