ojiichanriderの人生を遊び倒す!

バイク・柏レイソル・料理・熱帯魚について語っていきます!

44天茶 バイクで朝食を!「モーツー」

バイクで朝食を!「モーツー」という企画をシリーズ物でやっています!

調理器具・食材等バイクで運べればなんでもありとゆるーくやっていま~す!

(とはいっても、うちの虎🐯ちゃんz900rs には、キャリア等何もついてないので、大した物は運べません)

f:id:ojiichanrider:20200203161350j:image

 

では、本日のメニュー発表!

天茶を作りま~す

(↑男子ご飯のオープニング風に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

寒いっす、1℃しかないっす。

 

天茶」のお出汁(ペットボトルに入れて持ってきた)をあたためます。

f:id:ojiichanrider:20200210091516j:image

 

ほかほかおにぎりにお出汁をかけて
f:id:ojiichanrider:20200210091520j:image

 

昨日の晩御飯の残りの天ぷら(エビと大葉)乗せて
f:id:ojiichanrider:20200210091513j:image

完成!

 

 

「実食!」

 

(↑「食わず嫌い王」のナレ風(古!)に読んでいただけると臨場感が増します!)

 

ごちそうさま!

ん~「星、2つです!!」

(↑チューボーですよ!(古!)風に読んでいただけると臨場感が増します!)

ん~

 

 

最後に「本日のメニュー」に関わる話

 

最近寒くて、ほぼ「修行僧」のようでござる!

「苦行」でござる!

とにかく、温かいものというわけで、本日は「天茶にしました。

 

天ぷらは前日の残り物ですが、キッチンペーパーで包んでおけば、

結構、「カリッ」としたままです!(画像見てちょ)

ラップをかけちゃいけませんぜ!

が今回のキモ!!

 

end